スマホから表示確認2014年も気付くと半分が終わって、下半期がスタートしました。アフィリエイトをやろうと思って着手できていなかった方はもう一度スタートするチャンスの時期です。

こんばんは!みかです。

気付くと2014年も半分が終わり、
下半期がスタートとなりましたね~。

年始に今年の目標を宣言した方も多いと思いますが、
達成率はいかがでしょうか?

私は達成率30%といった感じです(;´▽`A“

今年は当初の予定では無かった法人設立をした関係で、
個人→法人への切り替え業務に手間取っています。

さっさと終わらせて、本来のアフィリエイト事業に
集中したい所なんですけどね~(^^

そんな中でも私が達成できている目標の一つが
ブログの毎日更新です。

今までにもメルマガで何度か
ブログの毎日更新の大事さを訴えかけてきました。

ブログは毎日更新!話はそれからだ

私がコンサルしている生徒さんにも、
ブログは出来る限り毎日更新して下さいと伝えているんですが、

自分が出来ていない事を教えるのも嫌なので、
ブログの毎日更新だけは意地でも続けています(笑)

アフィリエイトで稼ぐためのノウハウやテクニックは色々ありますが、
やっぱりですね~、ベースとなるコンテンツ(記事)が無い事には、
何も始まらないんですよ~(;^_^A

ゼロにどんなに凄いノウハウやテクニックを掛けてもゼロです。

まずは文章を書くことに慣れる事が大事です。
文章は書いて人前に晒すことで、上達していきます。

なかなか文章が書けないという方は
こちらの記事が参考になるかもしれません。

アフィリエイトにおいて必要な文章力とは?

まずは始めてみる事から始めてみませんか?(^^

ちょうど下半期開始で、これからアフィリエイトを始める、
リスタートするには良い時期かと思います。

私もブログの毎日更新は続けて行きますので、
一緒に頑張って行きましょう(^^