ブログのページビューがたったの5日で約3.3倍に!その理由は?Skypeコンサルをした人から「ブログのページビューが5日で約3.3倍になりました!」という嬉しい報告を頂きました。短期間で一気にアクセスアップした理由とは?

こんばんは!みかです。

つい先日、Skypeコンサルをした人から嬉しい報告がありまして、

「コンサルから5日間でページビューが
1日3000 ⇒ 1日1万にアップしました!」

というご連絡を頂きました(^^

伸び率にして、約3.3倍!

さすがに5日間でこの結果は出来過ぎの感がありますが、
それでも成果を出してくれるのは嬉しい事ですね♪

私が教えるアクセスアップ対策は、裏技的な手法ではなく、
シンプルで王道的な手法なので、大したことは無いです。

では、何でここまで短期間でアクセス数がアップしたかというと・・・

既にアクセスを稼げる土台が出来ていたからなんですよね(^^

今回Skypeコンサルした人のブログを見ると、
2013年6月からブログを開始して、記事数は既に400記事以上!

そして、ここ最近は1日3記事以上のペースでブログを更新しています。

しかも、独自ドメイン+WordPressで、
LUREAに付属のリファインSNOWのテンプレート使用のおまけ付き。

ここまで稼げる土台が整っていると、
後はちょっとしたアクセスアップ対策でも成果が出やすいです(^^

他にも今まで月額収入ゼロ円だった人が、
コンサルしてすぐに月3万まで報酬が増えたなんて人もいます。

これもやはりほぼ記事毎日更新していて、
稼げる土台ができていたからなんですよね。

正直、アクセスアップのためのノウハウや知識は、
コンサルを受けなくても、それこそLUREAのような教材を読めば、
誰でも身に付けることが出来ます。

ただし、記事を毎日更新する。コツコツ作業継続するという事は、
これはもうただただ、やってもらうしかないなんですよね(;^_^A

ここがアフィリエイトで収入を稼ぐための
一番のハードルとなるかもしれないです。

逆にここを難なく突破して、当たり前のように出来る人は、
後はノウハウや知識を身に付ければ、収益化は簡単です(^^

で、記事の毎日更新やコツコツ作業を継続するためには、
モチベーションの維持も大事になってきます。

なので、私はモチベーションを上げてもらうための記事も
なるべく紹介するようにしています。

最近だと、「この記事を見てブログを始めました!」

という人が何名かいました。

まだご覧になった事が無い方は目を通して見て下さいね(^^

ブログは毎日更新!話はそれからだ

アフィリエイトにおいて必要な文章力とは?

稼げる土台が出来ていれば、収益化はしやすいので、
まずはやってみることから始めましょう!